HP9周年記念イラストをいただきました!


Symphonic Tricoloreの桜卯さんから、HP9周年のイラストをいただきました。
いつも記念の折にはありがとうございます!!!
我らが愛して已まないソフト、F~ファナティック~からヒロインのカレンとアリシア嬢ですね。
カレンが妹の様に可愛がっているアリシアをモフモフしているのかな?「シアちゃんもふもふ~」「えへへ~」
今年も素敵なイラストをお贈りいただきまして、とても恐縮ですm(__)m
こちらも作品を頑張らないといけませんね!
しかし9周年かあ、、、時が経つのは速い、、、
時の流れに負けて老け込まないように、足元を踏み締めなおさないと!まだここにいられるなら、、、

棺桶でタップダンスの日々

プライベートで大変なことがあり、いよいよ断頭台に上がろうかと言わんばかりの日々です。
こんな状況も切り抜けられるのだろうか、、、?
今こそ自分の強さを問われる状況かもしれません。
作業は完全に止まってしまいましたが、
こうしてブログが更新出来るなら、なんとか切り抜けられると思いたいです。
この更新が途絶えた時が、最期の時かもしれません、、、

日々は戦い

長時間の労働と暑さでばててます。
五月病どころか、夏バテですねw
それでも負けている場合ではないので、頑張ります。
最近はPCの前に座る気力すら奪われていますが、
多くの人が頑張って生み出している作品を見て、気力を保っています。
動画はちょっと頭が回らず、うまく纏まらないので、ちょこちょことしたものに
シフトしようか思案してます。うーんこの、、、

Burning Day i Die

今日は暑かったです。というか夜も暑いです。寝れるかな、、、
急激に気温が変化すると身体が大変です。
どうしてこんな落差が起きるのでしょう?辛いです。
最近は作業らしい作業が出来ず大変ですが、動画のアイディアをあれこれ練っています。
少しづつ形にしていこうと思います。
今回はこの辺で。ああ、、、

もう14年前になります、、、


今回はいつもお世話になっている桜卯さんへのお返しイラストを紹介します。
今回の題材は桜卯さんからもよくイラストを頂いている「F~ファナティック~」のカレン嬢。
このキャラの衣装は基本ゴスなドレスなんですが、ソフト発売前の2003年頃にメーカーさんが
配布したポストカードでこのイラストのような現代的な夏服で描かれたものがありました。
今回はそれを思い出してモチーフにしてみたのですが、かれこれもう14年も前になりますか、、、
ソフトはこのポストカード配布時期から更に1年後だったと記憶しています。
ギャルゲーにしては発売が遅れた方で、色々難航していたのかなと思います。
14年前は今と全然世の中の状況が違っていました。映像メディアもまだVHSが残っていましたし、
音楽メディアもまだカセットテープが発売されていました。
思い返すと懐かしい、、、これ以上耽っていると老け込みそうですので今回はここまでw
プロフィール

MT-C

Author:MT-C
イラスト&MUGEN製作をメインにやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV投稿作品
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR